イロドリ日記

毎日に彩りをプラスしていきたい

イメージすること

100万円稼ぐことのできる方法と、

 

自分が100万円稼いでるイメージをもつことと、

 

どちらが本当に実現できる方法なのか?

 

巷には、

「●●するだけで稼げる方法」がたくさん溢れている。

 

でも、それを実践して結果をだしている人にあまり会うことがない。

 

「誰でも簡単に!」と謳っているのに、誰でも簡単に、できていない。

 

誰でも簡単に、ツールを使うためには、

 

自分がお金を稼いでいるイメージをいかに強く、しっかりと

持てているか

 

が、ほんとうは大事なのだ。

 

私たちは自分が思っているよりも、深刻なくらい深く

学校教育に洗脳されている。

 

人間というより、ロボットのように。

 

だからこそ

 

「自分がなりたい自分」を強くイメージすること

 

がまず初めの一歩。

 

最初は、いろいろな雑念があって、うまくいかないかもしれないけれど、

 

あきらめないこと、自分のなりたいイメージに

貪欲に向き合うこと。続けること。

 

それができたら、

 

「誰でも」成功するなんて、簡単なんだと思う。